MISSION STATEMENT
経営理念
MISSION
個と組織をポジティブに変革する
チェンジエージェント
VISION
Chance-Making Company
どんな時代も、悲観は気分だ。楽観は意志だ。
ポジティブな意志の力で、人は皆、驚くほど変わる。
その瞬間に何度も出会ってきた私たちは、
誰よりも強く、人の可能性を信じている。
だからこそ、私たちはあらゆる人に、変化のきっかけを与えたい。
仕事や、学びの場で。
遊びや暮らしの、様々なシーンで。
本人さえ気づいていない能力を発見し、
育み、発揮できる機会をつくりつづけたい。
人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを。
その原点を見つめなおし、さらに進化しようという決意のもと新たなビジョンとして「Chance-Making Company」を掲げました。
4つのプロミスを基準にブランドビジョンを体現しています。
PROMISE
01
すべての人の
可能性を信じます
PROMISE
02
あらゆる人の
働く機会を増やします
PROMISE
03
多様な働き方を
世の中に増やします
PROMISE
04
すべての人の成長を
継続的にサポートします
VALUE
Believe in Your Possibility
-可能性を信じる-
ビジネスヒエラルキー
ブランドロゴ
ブランド名 |
「WILLOF(ウィルオブ)」というブランド名 は、「WILL」と「of」を組み合わせた造語です。 WILLとは、WILL GROUPの「WILL」であり、私たちのDNAである、ポジティブな「意志」でもあります。 |
---|---|
カラー |
WILLOFのブランドカラーを、 ウィルオブグレーと名付けます。どの会社とも似ていない、ややブルーがかったこの色は、知性や信頼、真剣さ、ひたむきさを表現しています。 |
シンボル |
波のように見える形は、ポジティブな意志がたくさんの人や企業に波及し、大きなうねりとなって、社会を変革していく様子を表しています。 |