『施工管理求人ナビ』がリニューアルしました

C4株式会社(本社:神奈川県横浜市、 代表取締役社長:上村隆雅、以下C4)は、日本最大級の施工管理技士専門 高額求人サイト『施工管理求人ナビ』の利用者が45万人を突破したことを受け、さらなる利便性向上のため、2016年10月25日に同サイトをリニューアルしました。

『施工管理求人ナビ』とは

『施工管理求人ナビ』は、日本最大級の施工管理技士専門 高額求人サイトです。東日本大震災の発生直後、「被災地の早期復興」と「施工管理技士の地位向上」をスローガンに会社設立したC4が開発・運営しています。 オープン当初は、東日本大震災復興工事に関する大手ゼネコンの求人情報を中心に掲載していましたが、施工管理技士の人材不足が被災地以外でも顕在化するにつれ、求人掲載の対象地域を関東や東海にも急拡大してきました。しかし、施工管理技士の人材不足は、全国各地でますます深刻化してきているため、今回のサイトリニューアルを機に、さらに掲載求人の範囲を拡大し、今後は企業の大小や地域を問わず、日本全国(海外含む)の施工管理技士に関する求人情報を掲載していく方針です。 ただし「施工管理技士の地位向上」につながる高額・好条件の求人しか掲載しない方針に変更はございません。『施工管理求人ナビ』は、企業側の採用活動をサポートすると同時に、求職者である施工管理技士の待遇を向上させることをミッションとしています。 今回のリニューアルにあたっては、スマートフォンへの対応はもちろんのこと、施工管理技士が自分の経験に適した就業先を見つけやすいように、「希望勤務地」だけでなく「雇用形態」や「年収別」の求人検索も可能としました。また、「ゼネコン経験者歓迎!」「AutoCAD」「女性も活躍中!」「トンネル」「積算」「ダム」などキーワードごとの求人検索、そして「フリーワード」による検索も可能になっております。 なお、『施工管理求人ナビ』では、人気求人の約90%は非公開となっています。

一覧へ戻る